excitemusic

そうだよね! そんな事もあるよね。 毎日「楽しく」を雪崩れのごとく起こしたいな~。
by hiroyuki-f1-xyz
ICELANDia
最新のコメント
Well done!
by Naomi at 11:07
Great work!
by Sabrina at 11:06
Good design!
by Angie at 11:05
Thank you!
by Quentin at 11:03
Well done!
by Zack at 11:02
Good design!
by Holly at 11:46
Thank you!
by May at 11:44
Good design!
by Joy at 11:42
Thank you!
by Luke at 11:41
Great work!
by Kimberly at 11:39
Nice site!
by Gary at 11:04
Great work!
by Cory at 11:03
Well done!
by Vincent at 11:01
Well done!
by Jason at 11:00
Thank you!
by Bruce at 10:58
Thank you!
by Gloria at 11:29
Good design!
by Brad at 11:27
Well done!
by Vicky at 11:25
Well done!
by Cory at 11:24
Nice site!
by Hayden at 11:22
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Tsn
from Tsn
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Logan Airport
from Logan Airport
Austin Obama..
from Austin Obama R..
Nurses Face ..
from Nurses Face Cr..
B2 Bomber
from B2 Bomber
Karen Kopins
from Karen Kopins
Price Is Rig..
from Price Is Right..
Planet Of Th..
from Planet Of The ..
Cate Blanchett
from Cate Blanchett
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夏の最後に

去年からずっとリクエストされてたイベントとやっと夏の終わりにできた。
この2年越しでずっと息子に言われつづけたのは
「お父さん流しそうめんしてー」って
竹の太いのを探したんですけどあるのは手首足首ほどの太さ
そこで職人のお店で雨樋を買ってきてセッティングしました。
セッティングは30分もかからなかったんですけど、そこに落とし穴が
右利きの人は道路側だと取りにくいようになってたみたいで皆取りにくそうにとって楽しんでました。

More
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-08-31 15:53 | しあわせ

hanabi

この夏休み最後の日曜日に皆で花火をしました。
a0023353_2263582.jpg

a0023353_227153.jpg
a0023353_2273338.jpg
a0023353_228588.jpg

皆、宿題も終って後は新学期が始まるのを待つだけ、
奥さんはほっとしてました。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-08-29 22:07 | しあわせ

おすそわけ2!

私の父の家庭菜園で取れた野菜たちです。
父が退職して始めて年を追うごとにだんだんうまくなって行きます。
って私は愛情込めて育てたこの野菜たちを頂くだけ、取れたてはほんとに贅沢ですよね。たまには父のお手伝いでもしに行かなくちゃ!

a0023353_1451982.jpg

[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-08-27 14:02 | (>..<)

おすそわけ

信州のお婆ちゃんからトウモロコシ送って頂きました。
とってもあまーい香りがして美味しそうです。
a0023353_1933666.jpg

[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-08-26 19:05 | しあわせ

③関空からでーす!

タツキが飛行機で沖縄に旅立つ時に引き返してくる可能性があるので
「帰らないでちゃんと沖縄に飛行機が着陸するまで関空で待機して頂きますか。」と乗務員の方に言われて関空に2時間、無事に着陸するまでいる事になりました。その間関空を探索する事に
a0023353_1751262.jpg

2階の連絡橋
a0023353_17541715.jpg

コンビニ発見!1階の両替所の裏の所から地下に降りてく所です。
a0023353_17591338.jpg

南側のところ
a0023353_1812820.jpg

建物の南側
a0023353_18191554.jpg

この飛行機だけでした。
a0023353_18214770.jpg

海外へ行かれる方の受け付けカウンターです。
そんなこんなで2時間関空を走り回ってました!
無事に沖縄に飛行機が着陸して私達は一安心して関空を後にしました。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-08-24 18:24 | しあわせ

②関空からでーす!

a0023353_16351012.jpg
a0023353_1631167.jpg
昨日は 甥っ子のタツキを関空へおくりにいってました。
ちょうど台風17号が沖縄近くを通過中でちょっと心配でした。
11:00のフライトだったので9:30ぐらいに関空に着き
搭乗手続きをしに行った所やっぱり受付の方が「台風でもしかすると
条件付のフライトになる可能性も有ります」のこと
飛行機には10:40には子供だけ優先的に乗せてくれるのでそれまで
関空をぶらぶら
喉が渇いたのでお茶しながら奥さんとミーティング
私「なー条件付になったら明日電車で関空におくらなあかんな。」
妻「そうやね。」
妻「でも私も条件付で沖縄に着陸出来なかったら福岡に行くのに
  乗ったことあるけど大丈夫だったよ。」
私「でも離陸してからも条件付になるかもって受付で言ってたよな。」
妻「たぶん沖縄は今雨降ってないし大丈夫そうよ。」
こんな話をしてる横でタツキがもしかすると大阪に戻ってくる事が
有るかもしれないって聞くとガッツポーズとって喜んでました。
ま 大阪でどれだけ楽しんでくれたかは、わからないけど
私は沖縄から1人で来た甥っ子の楽しそうな顔を見てるだけで
私は面白かったしとても楽しかったです。
でもあっという間の1週間でした。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-08-24 16:03 | しあわせ

関空からでーす!

a0023353_16231259.jpg
今、関空に来てまーす!
甥っ子が無事に沖縄につくように!
このあとはまたかきまs
a0023353_16125785.jpg
a0023353_16133080.jpg
a0023353_1614956.jpg

[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-08-23 11:19 | しあわせ

川遊び

今日は岸和田の牛滝山にある森やかの里に行ってきました。
甥っ子のいてる沖縄は高い山が無いのであまり川遊びはしないそうなので山の奥まで行ってきました。
といってもちゃんと整備された所です。
甥っ子は川遊びが初めてで「つめたーい」って喜んでました。
川で5mmぐらいの魚をアミでいっぱい取って遊んでから冷えた身体を
暖めにそこの温泉に行き温泉へ、
甥っ子と尊(息子)は暖めるより水風呂の方ばかり行きやっぱり
体を冷やしてました。ま、カゼはひかないと思うのでこれはこれでよしと
かってにきめときますね。

久しぶりの川遊びだったので楽しかったです。

そこに大胆な若い奥様が川へ・・・・・
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-08-18 23:38 | しあわせ

USJ

小3のたつき君が沖縄から「ちびッこ1人旅」で大阪に遊びにきました。
たつきが楽しみにしてたUSJ

スパイダーマンは120分まちで
ジェラシックパークは130分まちで
このときは、お約束どうり頭からお尻までびしょ濡れでした。
濡れたのをまたお約束のようにバックドラフトに行き濡れた所が乾くぐらいの迫力のあるアトラクションでした。
a0023353_17584119.jpg
a0023353_17535855.jpg
頭からおしりまでビチョビチョでした。
a0023353_1749275.jpg
バックドラフトであっちっち!
a0023353_17474643.jpg
ランドシャーク前(集合)
a0023353_17531934.jpg

[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-08-17 19:29 | しあわせ

ドビー

a0023353_16151617.jpg

今日はほんとに解けそう(>▽<)
私もバスタブで水風呂につかりたいです。
ハリー・ポッター第5巻の初版本もあと2週間ちょっととなりました。
私はとっても楽しみです。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-08-13 16:24 | しあわせ