excitemusic

そうだよね! そんな事もあるよね。 毎日「楽しく」を雪崩れのごとく起こしたいな~。
by hiroyuki-f1-xyz
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
Well done!
by Naomi at 11:07
Great work!
by Sabrina at 11:06
Good design!
by Angie at 11:05
Thank you!
by Quentin at 11:03
Well done!
by Zack at 11:02
Good design!
by Holly at 11:46
Thank you!
by May at 11:44
Good design!
by Joy at 11:42
Thank you!
by Luke at 11:41
Great work!
by Kimberly at 11:39
Nice site!
by Gary at 11:04
Great work!
by Cory at 11:03
Well done!
by Vincent at 11:01
Well done!
by Jason at 11:00
Thank you!
by Bruce at 10:58
Thank you!
by Gloria at 11:29
Good design!
by Brad at 11:27
Well done!
by Vicky at 11:25
Well done!
by Cory at 11:24
Nice site!
by Hayden at 11:22
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Tsn
from Tsn
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Logan Airport
from Logan Airport
Austin Obama..
from Austin Obama R..
Nurses Face ..
from Nurses Face Cr..
B2 Bomber
from B2 Bomber
Karen Kopins
from Karen Kopins
Price Is Rig..
from Price Is Right..
Planet Of Th..
from Planet Of The ..
Cate Blanchett
from Cate Blanchett
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ずるー

初めてのマラソン大会

ルーマニアからの「初めてのマラソン大会」
私はルーマニアの有名な人はNadia Comaneci さんは知ってました。
体操と言うイメージがありますね。

ルーマニアの人も私もあまり変りが無いな考える事は
私もマラソンの練習の時は「あーしんど」とか言ってちょっとでも
楽な方に楽な方にと気持ちが負ちゃってますよ。


でも大会の時にそんな事するかーって(T.T)
とっても自由な方達だなーと思いました。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-29 23:53 | マラソン

梅雨からのおすそわけ

梅雨空の虹

yoh75さんの所からこんなに綺麗な虹が~^0^ノ
わたしは、これで今週2回目です。
1回目は台風が去ったあとの夕暮れ時(19:00)ごろ
西に綺麗な夕日を見て「あーなんて夕日なんだ、あの台風が
うそみたいだね」
と息子と話てい、
その反対側には大きな虹が。
友達のNさんからのメールで教えてもらいました。
ちょとした偶然がこんなに幸せな気持ちになるなんて
なかなかありませんよね。
この綺麗な虹を「台風からの贈り物」 と勝手に名前を付けてしまいました。

yoh75さんこんな素敵な写真をありがとうm(_ _)m
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-26 10:49 | しあわせ

1000回

毎日の更新

これだけ「しあわせ」「しあわせ」と連呼して言いてたら、
ほんとに「しあわせ」があなたのそばまできてるかもよ。

どこかの偉い住職さんが「しあわせを1000回言うと毎日が楽しくなるぞ」って。
1000の数にも昔からいろんな言い伝えがあるみたい。
神社でお百度してからまたお百度を10回すると願いを聞いてくれる
とか 「千と千尋の神隠し」はヒットしましたね。
それなんか千と千尋の神隠しに千と千で二千もあるジャン。
1000回言うと幸せになれるよ!

近日予告「ついてる」
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-25 22:12 | しあわせ

毎日の更新

「しあわせ」って、毎日変わるものなんだよ。

私の場合、「どうしたら幸せと感じるか」というと、
その日によって違うんです。
昨日はこういうことが「しあわせ」だったけど、
今日はこういうことが「しあわせ」だとかって。
これはみんな誰でもおんなじですね。
人それぞれにし「あわせ観」ってあるんです。
「しあわせ観」って、1個じゃないんですよ。
おなかがすいた時にご飯を食べれば「しあわせ」だし、
トイレにいきたい時にトイレにいけば「しあわせ」
こんな日常ささいな事にも幸せがある。
いつも気が付かないで当たり前だと思いがちだけど、
少しずつ「しあわせ」を見つけていきたい。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-25 21:18 | しあわせ

名物バーテンダー駒走善郎氏

お気に入り

1人でもお気軽に立ち寄れるBarが私の住む町にあります。
男性でも女性でも1人で行くと
そこのマスターやスッタフがこころよく迎えてくれてお気に入りの
お酒を作って言葉をかけて楽しい時間を過ごせる。
またそこのお客様も個性的で楽しい人ばかり。
その個性的な1人の方がおもしろいお酒を届けてくれた。
お店の名前の語源と成っているラベルの付いた物と
そこのスッタフの名前の入った会津・喜多方は笹正宗酒造製の
本醸造の清酒。
こんな企画物のラベルのついたお酒造ってくれるのかと
お酒大好きな私はちょっと感動しました。
ajara
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-24 22:24 | ajara

すいすい!

a0023353_161918.jpg
きょうは蒸し暑かったので我が家の金魚をのせます。
もうじき1年になりますが、金魚も単純で水槽の前に立つと
えさ、えさ、えさーって寄って来ます。
でもとっても癒されます。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-24 16:20 | しあわせ

moon

とっても素敵だったのでderochan3さんの所からから
持ってきちゃいました。

今 ちょうど

お月様の光の当たりかたをこんなにはっきりとれるなんて
とても感動しました。
それと月の丸さを感じさせる影は光の向こうまで映し出してるみたい。

derochan3さんに感謝。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-23 18:25 | しあわせ

9km地点

さっそくオニューのマラソンシューズで友達と走って見ました。
友達はカレンダーの上のsasukeくんのお父さんと
走り始めは「さすがマラソンシューズ」と思いましたが、最近走ってなかったので
5km走った所で「あーもう駄目ー」と弱気になってましたが、あと5kmのこってるぞと
がんばってペースを落として走ってましたが疲れがピークに達して、
9kmでついにダイブしてし鈍い音が。  こけてしもたー!
体が1Mぐらい飛んで何十年ぶりかに膝小僧を怪我しました。
こけた時って「ハズカシーやら痛いやら」でなかなか立てません。
sasukeくんのお父さんはコマーシャルで高島礼子がママチャリで商店街を走り
後ろからお釣りを渡そうとするオバちゃんを思い出したそうです。
(そのオバちゃんは肩からこけますけど)



                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< こけるーーー!
 わわわ~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \_________ 
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
また1から出直すぞー
blogも1から  3・2・1 ハッスル ハッスル
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-22 23:41 | マラソン

オニュー!

a0023353_194633.jpg
マラソンをはじめてもう3年が立ちます。
この3年で10kmマラソンは10回ほど大会に出ていました。
今年の2月に初フルマラソンに挑戦、10kmを1時間ほどのタイムで走るのですが、練習でよく走っても20kmぐらいで2時間位のぺースでした。これぐらいなら大丈夫と甘く見てエントリーしました。
42.195kmは走った事ないのに「何とかなるさー」
でも37kmの第5関門100M手前で「閉鎖」まで10秒とのこと。
初マラソン完走ならず。
自分の甘さと練習の足りなさ他にもやるべき事がいっぱい見えてきて
また練習を1つずつ積み重ねてゴールデンウィークごろに10kmの大会があり
(大阪の堺市にある有名な古墳「仁徳天皇陵」)
「仁徳天皇陵」の周りを2週するコースで初めて目標タイムクリアーしました。
そこで御褒美として念願のマラソンシューズを買ってもらいました。
これでまた来年の「泉州国際マラソン」にリベンジできます。
その前に関西国際空港10周年企画として第2滑走路完成のイベントで
滑走路10kmマラソンが10月24日にあります。
そこでも成果が上がるように「がんばるぞー」。

靴、でかいなー
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-21 19:47 | マラソン

zaa zaa biyuu biyuu gou gou  

台風第6号に関する情報


今日は朝寝坊してしまいました。
息子も一緒に寝てたので「はよ起きや!」の妻の声で
飛び起きました。
「えらいこちゃ!学校遅刻するよー」で、朝ご飯もそこそこに、
学校へ車で送ることにしました。

雨も風もなかったので(ドンより曇っていましたが)学校へ付くと
先生らしき方に「今日は休みよ!」って、言われ返ってきました。

息子は「ヤター休みや!」と喜んでましたが、
何て言う親やと、反省モード。
近所の方に「朝6時半ごろには暴風警報出てましたよ。」と
教えてもらい、このことで大爆笑でした。

休みの日でもちゃんと規則正しく起きないとだめですね。反省
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-21 11:03 | (>..<)