excitemusic

そうだよね! そんな事もあるよね。 毎日「楽しく」を雪崩れのごとく起こしたいな~。
by hiroyuki-f1-xyz
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Well done!
by Naomi at 11:07
Great work!
by Sabrina at 11:06
Good design!
by Angie at 11:05
Thank you!
by Quentin at 11:03
Well done!
by Zack at 11:02
Good design!
by Holly at 11:46
Thank you!
by May at 11:44
Good design!
by Joy at 11:42
Thank you!
by Luke at 11:41
Great work!
by Kimberly at 11:39
Nice site!
by Gary at 11:04
Great work!
by Cory at 11:03
Well done!
by Vincent at 11:01
Well done!
by Jason at 11:00
Thank you!
by Bruce at 10:58
Thank you!
by Gloria at 11:29
Good design!
by Brad at 11:27
Well done!
by Vicky at 11:25
Well done!
by Cory at 11:24
Nice site!
by Hayden at 11:22
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Tsn
from Tsn
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Logan Airport
from Logan Airport
Austin Obama..
from Austin Obama R..
Nurses Face ..
from Nurses Face Cr..
B2 Bomber
from B2 Bomber
Karen Kopins
from Karen Kopins
Price Is Rig..
from Price Is Right..
Planet Of Th..
from Planet Of The ..
Cate Blanchett
from Cate Blanchett
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:自転車( 6 )

NHK

a0023353_15321729.jpg
昼に来て見てビックリしました。
ここは、夜しか通らないのですが、こんなリッパな建物が
NHKの建物みたいです。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-07-27 15:37 | 自転車

すいすい!

昨日は仕事の雑用で大阪市の今里まで行ってきました。
ほんとは家からマラソンで行きたかったのですが、
家族にえらい反対されて、自転車で行ってきました。
自宅から目的地まで約20Km、まだ暑くならないうちにと言うう事で、
am7:30から出発、幹線道路を走ってるとバイクと張り合っても
とうてい勝ち目ないことはわかってるけど、なぜかがんばってしまう。
そんなこんなで45分位でついてしまい「あっ、何時からしてるのかな?」
って思いちょっと不安がでも中からおじさんが出て来てくれたので
お仕事を頼みそこから大阪城まで行ってきました。
大阪城をmy自転車で走るのは初めてでいろんな所にいけて楽しかったです。
走行距離 50km
走行時間 3時間
a0023353_10311100.jpg
a0023353_1051476.jpg

[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-07-27 15:02 | 自転車

お肉離れそう!

a0023353_153623.jpg
昨日のサイクリングで「足がつった」と書きましたが、
私のblogに書き込みしてからすぐ死んだように寝てたみたいです。
(妻が言ってました。)「メチャメチャ体熱い!」とも
だいぶん酷使してたみたいです。
「足がつった」で朝からいちお近所にあるスポース系の接骨院が、
有るのであとに、差し支えの無いように行ってきました。
そしたら「あ~もうちょっといってたら肉離れする恐れありましたね」
「でもこれぐらいですんでよかったですね。」
先生の話によると「普通っだたらそんなハードな事いきなりしたら
偉い事になってますよ。」のこと
どんな偉い事になってたのかな?と思いつつマサージしてもらい
極楽でした。
あと足の個所個所で釣ったときのストレッチやきたえ方などを教えてもらいだいぶん勇気づけられました。
今度はもっと体きたえるぞ!
私の妻が「40過ぎてそんな自転車に乗って遠くまで、お金持ってない子みたい事して何が楽しいの。」って

今日は今日で朝からam10:00から今度はテニス、
接骨院の先生には「今日はねー」と言われましたが
テニスしてしまいました。とっても楽しかったです。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-14 15:35 | 自転車

風になれた日

今日はとってもサイクリング日よりでした。
am10:30に待ち会わせして気の会う仲間で金剛山
目指して出発
河内長野まで約18kmぐらいさらにかんしん寺までで20km
この2kmでジャブが すごい登りまずここはクリアー
55分位かなとってもハイペース
そこからだらだらとした登り
山の中なのに段々畑に開いた所に田植えしてるおじさん、おばさんにご挨拶「こんにちは」皆笑顔で答えてくれました。
「金剛山左折」の所では、ます釣りをしてました。
私も川でますになりたい。と思いつつ
これからが「心臓やぶりのアミーゴ坂」3~4kmぐらいかな
ここでギアが一番軽いギアにはいらない
足つりそうでも「登らないと」と奮起
でもロープウエイ下の登山口の500m位手前から歩いていきました。
足もピークに達し「あいたたたた」1人の友達を待ちつつ休んで
登山口からから自転車を押して山頂まで歩いていく。
少し上の湧き水の出てるところで、エンドでした。
結局足がつったので2人に先に行ってもらい
そこで待つはずっだったのですが、休み休み山頂の1125m
迄行く事が出来ました。とっても気持ち良かったです。

山で自転車を押してる光景は、とっても目立つし色々な方達から
励まされ、お天気にも恵まれ、金剛山の鳥草木に癒されとっても
気持ちの良い1日でした。

走行距離 60.52km
最高速度 58.6km/h
時間    5時間
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-13 22:17 | 自転車

そうこうかい

明日の天気は多分良い天気でしょう。
天気がよければ自転車でサイクリング
ヤホー ヤホー
気の会う仲間3人で大阪と奈良にまたがる山(いろいろ有るけど)
金剛山 標高1125Mに行ってきます。
一人では金剛山方面で奈良県五条に抜ける(310号線)メチャメチャハードな
所の峠まで行って帰る。
途中で何回自転車掘り出してコテンパンになったか。

だけど今度ははじめて仲間同士でのサイクリング
どんなハプニングがあるかとっても楽しみです。

金剛山の頂上目指してガンバルぞ!
その結果は また明日に


↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-12 15:10 | 自転車

メンテナンス

a0023353_17408.jpg
今日はすごく天気がよかったので久しぶりに(初めてに近い)
自転車の前ブレーキを触ってみました。
半年ぐらい前から前ブレーキをかけると戻りが 少し悪いと言うか
戻っていないような、ひっかかったままでした(左のパット)。
前にも少し触ったのですが、ぜんぜん改良できず手で戻してました。
でも my自転車を見てるとなんとかしようと奮起して
あーでもない。こーでもない。と
やってるうちに少し分かってきました。
いぜん直したはずのブレーキが ぜんぜん直ってなくてトラックに
突っ込みかけたことが有りました。
たかがブレーキ 去れどブレーキ 前ブレーキはそんなに日常は
あまり使わないのですが ないと わが身が 危険です。
そんなこんなで自力で直したのでとても気持ちが清々しいです。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-04 17:39 | 自転車