excitemusic

そうだよね! そんな事もあるよね。 毎日「楽しく」を雪崩れのごとく起こしたいな~。
by hiroyuki-f1-xyz
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Well done!
by Naomi at 11:07
Great work!
by Sabrina at 11:06
Good design!
by Angie at 11:05
Thank you!
by Quentin at 11:03
Well done!
by Zack at 11:02
Good design!
by Holly at 11:46
Thank you!
by May at 11:44
Good design!
by Joy at 11:42
Thank you!
by Luke at 11:41
Great work!
by Kimberly at 11:39
Nice site!
by Gary at 11:04
Great work!
by Cory at 11:03
Well done!
by Vincent at 11:01
Well done!
by Jason at 11:00
Thank you!
by Bruce at 10:58
Thank you!
by Gloria at 11:29
Good design!
by Brad at 11:27
Well done!
by Vicky at 11:25
Well done!
by Cory at 11:24
Nice site!
by Hayden at 11:22
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Tsn
from Tsn
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Logan Airport
from Logan Airport
Austin Obama..
from Austin Obama R..
Nurses Face ..
from Nurses Face Cr..
B2 Bomber
from B2 Bomber
Karen Kopins
from Karen Kopins
Price Is Rig..
from Price Is Right..
Planet Of Th..
from Planet Of The ..
Cate Blanchett
from Cate Blanchett
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:しあわせ( 107 )

『ふとん太鼓』

先週私の実家のお祭りがありました。
堺の百舌鳥八幡宮で行なはれる、『ふとん太鼓』で秋祭り「月見際」と言われています。境内にある樹齢800年のそれは大きなクスノキは大阪府の天然記念物に指定されています。
2日間あるお祭りで見に来られる人も10万人を超えるぐらいです。
このときも家族で人垣をすり抜けおさい銭箱迄行き健康と家内安全でで
いてることを感謝してそれから息子が当てもんや射的して遊んで帰りました。年に一度の御祭りなのでとっても楽しかったです。

a0023353_1412993.jpg


More
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-10-01 15:16 | しあわせ

お神楽

a0023353_1638864.jpg
息子が1歳の時から毎年伊勢から来られます。
今年でまる9年で息子もたいして大きな病気もせずに無事にココまで
きました。
これからの10年はもっと楽しいことが待ち受けてると思うのでとても
楽しみです。
ココまで私たちを楽しませてくれて息子(尊)に感謝します。

息子の名前は尊(タケル)
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-09-29 17:04 | しあわせ

太刀魚

晩ご飯に頂きました。
とっても美味しかったです、
皆で美味しい美味しいといいながら
とっても贅沢だなーと思いました。
太刀魚は身がほぐれ難いのですが、
やっぱり釣りたては違いますね。
この海の恵に心から感謝します。

釣りたて太刀魚みてー!
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-09-28 20:13 | しあわせ

初めての

昨日は夕方から関西国際空港の近くまで太刀魚を釣りに行きました。
太刀魚を釣りに行く事3年がたちますが、いまだに釣れずまた
この日はとなりの人達がバンバン気持ち好いように釣り上げてるのを
初めてみて感動してました。
そんなに沢山の人が釣ってるのを見るのも初めてでいざ釣るぞと意気ごみ
竿を出したのですが、私たちにはいっこうにかかりません。
その横でもやっぱりどんどん釣り上げてます。
そんなことしながらぜんぜん釣れず3時間がたちもう帰ろうかと
一緒に行った人に言ったとたんにその人が太刀魚ゲット
今年初めての太刀魚になりました。
とっても楽しい太刀魚釣りでした。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-09-28 19:04 | しあわせ

PTAのお仕事

昨日は息子(尊)の運動会
朝8:30に学校前に集合 
私たちの前にも何人かのPTAの方たちが協力してこの運動会を
バックアップしてお手伝いされてるみたいで、
その日は 自転車置き場の誘導をお手伝いしてました。
お天気もよく沢山のご家族が来られて 自転車を止めてから
一台一台を止め直しながら「おはようございます」「こちらへどうぞ」
など言ってました。そのとき私たちに気をつかうお母さん達は自分で
自転車を詰めてくれる方がいらしゃった時に思わず
「何て優しい方なんでしょう。今日は何か良い事がありますよ。」って
気がつけばいろんな方に言ってました。
言われた方も「息子が1番になれるかな」とか「どんな良い事あるかしら」
とニコニコしながら運動場に入って行かれてました。
そんなこと言ってる私自身がいろんな方々からいっぱい良い事を
頂いているんだなと思いました。
私はほんの1時間足らずでしたけど、お手伝いされた方々に感謝します。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-09-27 14:01 | しあわせ

よみがえって来た!

おー!往年の16紋キック炸裂かっ!
やっぱり、お約束通りこの方は外せませんね。

アッポー!
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-09-21 15:32 | しあわせ

サーベルが!

a0023353_143618.jpg

このレスラーはリングの上よりリングサイドやロープアウトの所で
よく悪さしてたなー!
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-09-19 14:04 | しあわせ

ツッチーのお気に入り

9月12日に友人のツッチーがパパに成りました。
ツッチーによくにた女の子名前は「明里ちゃん」また可愛い、
奥さんの「のりえちゃん」もよく頑張りました。
こんな素晴らしい家族がでいきてこれからまた楽しい出来事が
雪崩れのごとく起きて幸せな気持ちにさせてくれる皆に感謝!
a0023353_2124834.jpg


今、ツッチーのもう一つの幸せは
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-09-17 16:52 | しあわせ

奥さんとランチ

私のお友達が働いてるお店にランチを食べに行きました。
そのお店まで公園から6kmです。お腹も減って大変私だけなら12~3分
ぐらいで行く所奥さんとゆっくりサイクリングちょうど私のマラソンより少し
早いぐらいの速さでした。
この日の私のお腹の具合はもうペコペコでやっとの思い出着きました。
この日のランチは格別でしたよ。
おいしいお食事が出来た事に感謝して
奥さんや友達にありがとう!

a0023353_1521645.jpg

[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-09-14 22:19 | しあわせ

くろネコ ニャース 

昨日は奥さんが午前中にテニスに行ってたので終る時間に待ち合わせして帰る途中、公園の中で生まれたてくらいの子猫がヨチヨチ歩いてました
わ!可愛いって自転車から降りたらまた寄ってくるんです。
目の辺りがまだ開いてないぐらいの子猫
動物の苦手な奥さんでも「可愛い」って言ってました。
ヨチヨチ歩いてたのがカメラを向けるとちっちゃい体をぐっと伸ばしてました。飼えるものなら家に連れて帰りたいぐらい可愛かったです。
そこに公園の管理してる方が来て一緒になって「可愛いなー」と言ってました。その子猫をその方たちにお任せして公園を後にしました。

ニャースで~す! 
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-09-14 14:55 | しあわせ