excitemusic

そうだよね! そんな事もあるよね。 毎日「楽しく」を雪崩れのごとく起こしたいな~。
by hiroyuki-f1-xyz
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
Well done!
by Naomi at 11:07
Great work!
by Sabrina at 11:06
Good design!
by Angie at 11:05
Thank you!
by Quentin at 11:03
Well done!
by Zack at 11:02
Good design!
by Holly at 11:46
Thank you!
by May at 11:44
Good design!
by Joy at 11:42
Thank you!
by Luke at 11:41
Great work!
by Kimberly at 11:39
Nice site!
by Gary at 11:04
Great work!
by Cory at 11:03
Well done!
by Vincent at 11:01
Well done!
by Jason at 11:00
Thank you!
by Bruce at 10:58
Thank you!
by Gloria at 11:29
Good design!
by Brad at 11:27
Well done!
by Vicky at 11:25
Well done!
by Cory at 11:24
Nice site!
by Hayden at 11:22
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Tsn
from Tsn
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Logan Airport
from Logan Airport
Austin Obama..
from Austin Obama R..
Nurses Face ..
from Nurses Face Cr..
B2 Bomber
from B2 Bomber
Karen Kopins
from Karen Kopins
Price Is Rig..
from Price Is Right..
Planet Of Th..
from Planet Of The ..
Cate Blanchett
from Cate Blanchett
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:しあわせ( 107 )

秋ですね。

最近 マダムが朝早くおきて1時間ぐらいウォーキングに出て、シェイクアップして魅力的に成ろうと頑張ってます。
そんな時に散歩から帰ってきて息子を学校に見送ってから私に
「家から5分ぐらい行った所にいいのがあったよ」ってまた一緒に
行ってみたら「花梨と柿木」柿のみはいっぱいついてました。
やっぱり鳥も良く知ってるんでしょうね。
こんな団地がいっぱいあるこんな所で秋を感じる植物がこんな身近に
あることに「ありがとうございます」といいながら
この風景を私に教えてくれたマダムに感謝した気持ちいい朝の出来事でした。
a0023353_17594571.jpg

a0023353_1805192.jpg

[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-11-09 18:00 | しあわせ

お仕事の後のランチ

今日は朝から(10時位から)ジョギングに出かけました。
それも営業かねて、小雨のフル中前回走ったのは関空マラソン以来で
大丈夫かなと想いならす程度に走りました。
少し走ると泉北ニュウタウンがあるのですがそこは山を切り開いて
宅地にしてるので何処を走っても丘や谷で坂道のオンパレード
それでもとても楽しかったです。
そこから地下鉄御堂筋線の最終駅の中百舌鳥まで走って
戻ってきたのが12時近でした。
今日は20Km近く走ったと思います。
天気もどんどん良くなってほんとに走りやすくて楽しかったです。
こんな風にマラソンをさせてくれる家のマダムに感謝したいです。

で久しぶりに友達が働いてる西之に行ってきました。
日替わりで揚げ豆腐のあんかけでした。
あんかけがしっかりと出汁が効いててとっても美味しかったです。
マダムのご飯を半分頂いて食べちゃいました。
こんなに美味しいランチが頂ける事にマダムと2人して感謝しました。
西之の方々にありがとうございます。
a0023353_1771482.jpg

[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-11-01 17:28 | しあわせ

かえる

朝、プランタンにお水をあげてたら葉っぱの中に潜んでました。
これから冬支度するんだろうな
「この頃寒くなってきてるので速く冬眠のよういで切るといいね。」
とかえるに独り言を言ってました。

a0023353_123288.jpg


かえるクン
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-10-15 15:36 | しあわせ

またまた親ばかですが!

10月11日の月曜日に我息子(takeru)の水泳大会がありました。
金曜日の晩に熱を出してしまい出場を考えたのですが土曜日曜と
様子を見てからになりました。
そして11日の朝から練習もあったのですがそれをキャンセルして
一発本番で出る事に
平泳ぎとバタフライを50M泳ぐんです。
いざ始まると平泳ぎは16組あって一番遅い組から始りバタフライも15組
あります。takeruは一番遅い組の1組目からです。
1組で2人しか泳がなかったですがtakeruにとってとても良い経験に
なったと思います。

この我息子のバタフライを見ててとても面白い事がありました。
それは飛び込んでから勢いよく飛び込んでから折り返し付近の出来事
タッチして折り返しして来るんですがなんとなかなか折り返してきません
それどころか壁にへばりついて4~5回ほどハーフ-ハーフー
して休憩してるんです。
それからは何とかラスト15Mをくたくたになりながら泳いでました。
私は笑いながら見てたのですが、本人はとてもしんどかったと思います。

家に帰ってから「僕週2回プールに入るよ」って意気ごんでました。
よっぽどがんばらないといけないと自分で悟ったのでしょうね。
takeruが頑張る分私も家族の為にがんばるぞー!

takeruのスイム
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-10-13 20:58 | しあわせ

息子の誕生日

一昨日は息子(尊)の誕生日でした。
誕生日で尊にうちの奥さんが聞いてました。
「今日で10歳に成るけど今までで何が一番良かった」って
私は何を言うのかなとちょっと期待してたぶんこんな事だろうと思ってたんですが、ぜんぜん違う事を言ってました。
息子曰く
「僕この世に生まれた事が幸せだよ。」
いまだに自分の親にもまだ言ったことのないことをこの息子は
言ってる、ほんとに嬉しかったです。
私も機会があれば自分の親に言ってみようと思います。
奥さんと私が顔を見合わせて私は尊に教えられた気持ちでした。
もっと私も何時もニコニコ機嫌を良くして回りもニコニコできるように
頑張っていきたいなー!

これって「親ばか」ですよね。
こんな親ばかにお付き合いしていただきありがとうございます。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-10-12 15:34 | しあわせ

変シーン

息子がこんな頭して遊んでました。
自分では、渡る世間の京唄子さんになり切ってるみたい。
なんで京唄子なんやろ。
a0023353_2303461.jpg

[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-10-08 23:04 | しあわせ

風があったよⅡ

風があったよ
またまた父の里に行ってきました。
この8月に撮った写真の景色がこんな風に変りました。
10月のたんぼは
a0023353_19212012.jpg

私の背の高さより高かったレンコン畑は
レンコンを収穫の真っ最中でした。
a0023353_1923988.jpg

見難いですが雲の上に顔を出す山は息吹山です。
滋賀県と岐阜県にまたがる山です
a0023353_19284054.jpg

今回は弟ら夫婦が始めて挨拶に行くのに付き合っていきました。
おばあちゃんも夏より季候も良くなりますます元気で嬉しかったです。
おじさんやおばさん 皆に会えてとても楽しかったです。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-10-08 19:36 | しあわせ

dannziri

祭囃子と酒の香(まつりばやしとさけのこう)
だんじり祭りは年々華やかになって来てますね。
この辺で全国区になった岸和田のだんじりに見たいにかっこよく
やりまわし(カーブを早いスピードで走りきること)して見せ場では
見せるみたいな感じに町々のだんじりは張り切って綱を持って走ってます。綱をもって走る若い衆たちもこの日の為に6月ごろから走りこみの
練習を欠かさずして気合の入れ方は半端じゃないくらいです。
これがあって皆一丸となって盛り上がりを見せるのでしょう。
いまこのだんじりのクライマックスが近づき祭りの中心となる青年団は
このお祭りに燃えきろうとしてメーイッパイしゃがれた声を出して
皆で盛り上がっていくのを楽しんでいるんだと思います。
私もこのお祭りで沢山元気をいただいてとっても楽しかったです.
このお祭りを愛して盛り上げていただいた方たちにありがとうございます。

a0023353_2252588.jpg
a0023353_22533297.jpg
a0023353_22463741.jpg

[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-10-03 22:45 | しあわせ

②今日のごはんのオカズ

メンチカツのお味は・・・・・・・・
なぜか100切りキャベツが入ってました、ミートもパサパサじゃなく
ふんわりしてましたよ。粉チーズを入れていてちょっとクリミーさもあり
美味しかったです。
でもイツモお店で買うのと違うねって言ってました。
今度また挑戦するそうです。
a0023353_186283.jpg

[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-10-03 18:10 | しあわせ

今日のごはんのオカズ

奥さんが「むらと愉快な中間達」のcooperさんに感化されて作ったと言ってました。
メンチカツとアジフライけっこう気合が入ってましたよ。
この晩ご飯が今から楽しみです。ジュルジュル
cooperさん美味しそうに見えるかな、味はまたお知らせしますね。
a0023353_15355870.jpg

[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-10-01 15:41 | しあわせ