excitemusic

そうだよね! そんな事もあるよね。 毎日「楽しく」を雪崩れのごとく起こしたいな~。
by hiroyuki-f1-xyz
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Well done!
by Naomi at 11:07
Great work!
by Sabrina at 11:06
Good design!
by Angie at 11:05
Thank you!
by Quentin at 11:03
Well done!
by Zack at 11:02
Good design!
by Holly at 11:46
Thank you!
by May at 11:44
Good design!
by Joy at 11:42
Thank you!
by Luke at 11:41
Great work!
by Kimberly at 11:39
Nice site!
by Gary at 11:04
Great work!
by Cory at 11:03
Well done!
by Vincent at 11:01
Well done!
by Jason at 11:00
Thank you!
by Bruce at 10:58
Thank you!
by Gloria at 11:29
Good design!
by Brad at 11:27
Well done!
by Vicky at 11:25
Well done!
by Cory at 11:24
Nice site!
by Hayden at 11:22
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Tsn
from Tsn
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Logan Airport
from Logan Airport
Austin Obama..
from Austin Obama R..
Nurses Face ..
from Nurses Face Cr..
B2 Bomber
from B2 Bomber
Karen Kopins
from Karen Kopins
Price Is Rig..
from Price Is Right..
Planet Of Th..
from Planet Of The ..
Cate Blanchett
from Cate Blanchett
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:しあわせ( 107 )

ホット

曇り空色
街の片隅で・・・

ここのところ 驚きやシグナルとあまり楽しくない
話題をして少し心がトゲトゲした気持ちになってきたときに、
ホットさせてくれました。
shining_raindrops さんのblog 出会えてありがとう。

今日一日ほんのちょっとでもホットされた方クリックください。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-11 20:47 | しあわせ

梅雨は綺麗になれる

うれしいこと
関西も今日から梅雨に入りました。
当分の間、関西も厚い雲がかかりなかなか晴れる事もないでしょう。
でもshining_raindrops さんの写真のような空が現れたらきっと
私も思うはずです。 この梅雨に少しでもこんな空を見つけたら
梅雨もまんざらじゃないなと。
この梅雨ならでわの美味しいおやつはやっぱり カステラ
(個人的に)ですね。
一度食べて見て下さいほんとに美味しいんですから。 
それと女性の方たちは特にこの梅雨が1番綺麗の慣れるそうです。
この梅雨も素敵な方たちと楽しく乗り越えるぞ。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-08 18:48 | しあわせ

終わった事は「いい経験したなー」と思うしかないんだよ

a0023353_10319.jpg
自分の過去世を見たい思った事は、ないですか。
これから先のことか、あとのことか、宇宙のことか、分からない事を
「不思議」というんですよ。
不思議というう物は、思案しても議論してもいけないみたい。
思う事も話しあうこともしてはいけないよ、ということなんです。
それが「不思議」なんです。
過去のことを調べようが、先のことを調べようが、私たちが生きているのは今なんです。
結局、退行催眠しようが、何をしようが、昔のことを考えて何をするんです? 今をしかり生きるしかないんですよ。
すんだ事は、どうにもならないです。
だから、よく苦労話をいっぱいする人がいますが、苦労話をするという人は、苦労が足らないのです。
本当に苦労しちゃうと、口に出して言うのも嫌なのです。思い出すのも嫌なのです。
それをお酒を飲んでいつも言っているようでは、それは、たいした苦労じゃないんです。
思い出したくないのが苦労なんです。
だからね、人間って言うのは、本当に苦労すると、言いたくも思い出したくもなくなってしまう。
で、自分が本当に苦労が嫌になったとき、苦労という言葉じゃなくて、「あの時はいい経験したなー」になるんですよ。
過ぎた事は、「いい経験したな」と思うしかないんです。
で、「いい経験したな」とおもえばなんでもいいんです。
すんだ事は「いい経験したなー」って
あれを活かして幸せになろうと。
結論的には、もうそれしかないんです。
 
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-07 10:04 | しあわせ

さぼてん

a0023353_133057.jpg
お店のデッキの上に置いてあるサボテン
お客様に3年前に頂きました。頂いた時は大きな花が咲いていました。
はじめの半年ぐらいは 気にかけて よく見ていましたが
そのうち ほったからしに なってきて知らない間に こんな可愛い
赤い花を咲かしてくれてとってもうれしいです。
「自分は何もこれと言ってお手入れしていないのに」とまた思ったりして
ちょと心苦しい所もありましたが
この花を見たときは 「また咲いてくれてありがとう。」と心で感謝しました。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-06-02 13:26 | しあわせ

蒸し蒸し

a0023353_19313.jpg
今日は蒸し暑かったですね。37度超えてました。
私は室内で楽しくお仕事してました。
あ~しあわせだな~。

そうそう しあわせって物事が起こってから気づくよね。
でも 物事が起きる前からしあわせ しあわせっ言ってると
しあわせがしあわせの方からよって来るみたいだよ。
しあわせも好き嫌いがあって嫌なこと言ってるところには
行きたがらないんじゃないかな。

といってる私は 「しあわせ」です。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-05-30 19:04 | しあわせ

出来る人のくちぐせ

a0023353_15291.jpg
blogを何も知らないでやり始めて
はじめは、「わー めんどくさそう」と思いましたが、
それが、1つ1つ、少しづつ分かってくると、
「なんだか楽しそう」に、変わってきました。
そこで やる気を起こす、くちグセがあるみたいです。
逆に、出来ない人の、くちグセも有るんですよ。
それは、どんなこと言っても、「それは大変ですね」とか
「それが難しいんですよね」って言うの。
たとえば、「人の幸せ願うんだよ」って言うと、
「それが難しいんですよね」って言うの。
なんでも「難しい」というのが、クセになって来るのね。
「難しいですね」って言ってると、なぜか失敗して、結局、
何もやらなくなるんですよね。
宝くじも、買わないんなら絶対に当たらない。
それと同じで、絶対に成功しないタイプって言うのがいるんですね。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-05-29 15:30 | しあわせ

おっかな びっくり ドキドキ 弐

a0023353_184155.jpg
なんかわかって来ました。
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-05-29 00:23 | しあわせ