excitemusic

そうだよね! そんな事もあるよね。 毎日「楽しく」を雪崩れのごとく起こしたいな~。
by hiroyuki-f1-xyz
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Well done!
by Naomi at 11:07
Great work!
by Sabrina at 11:06
Good design!
by Angie at 11:05
Thank you!
by Quentin at 11:03
Well done!
by Zack at 11:02
Good design!
by Holly at 11:46
Thank you!
by May at 11:44
Good design!
by Joy at 11:42
Thank you!
by Luke at 11:41
Great work!
by Kimberly at 11:39
Nice site!
by Gary at 11:04
Great work!
by Cory at 11:03
Well done!
by Vincent at 11:01
Well done!
by Jason at 11:00
Thank you!
by Bruce at 10:58
Thank you!
by Gloria at 11:29
Good design!
by Brad at 11:27
Well done!
by Vicky at 11:25
Well done!
by Cory at 11:24
Nice site!
by Hayden at 11:22
お気に入り
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Tsn
from Tsn
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Logan Airport
from Logan Airport
Austin Obama..
from Austin Obama R..
Nurses Face ..
from Nurses Face Cr..
B2 Bomber
from B2 Bomber
Karen Kopins
from Karen Kopins
Price Is Rig..
from Price Is Right..
Planet Of Th..
from Planet Of The ..
Cate Blanchett
from Cate Blanchett
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


走ってきましたよ

10月24日日曜日 天気(晴れ)

この日は関西国際空港開港10周年記念のイベントで
第2期工事の滑走路の上を10km走るのですが
あまり練習ができてないのでどれ位で完走できるかちょっと不安でした。
私的には10Km55分ぐらいで走れたらいいな!と思ってましたが
それはまた後で

この日は朝からマダム(奥様)にコートとマフラー出しといてと言って
マダムは「なんで、暑いのにもしかしてこんな格好で走るの。」
私は「そうそう、こんな格好で走ったらあかんかな。全然練習してないから皆と違う格好で目立とうと思って、なんちゃってヨンさまみたいなもので
面白そうだから目立ってくるね。」
マダムはあきれて用意してくれてマフラーの巻き方まで教えてくれて
いざ関空へ、友達らお子達あわせて18人で乗り込みました。
子供達が10時40分から3Kmマラソンで4年生のしんちゃんが9分30秒
で完走、このペースで10Km走ったら35分ぐらいで走れるなーって
ビックリしてしんちゃんすごーいってみんな言ってました。
その後11時から10Kmマラソンスタート
皆はTシャツにハンパンで走りやすい格好に着替えて私だけ皆と違う
コートにマフラーすごく恥ずかしかったです。
でも始まってしまえばこっちのものと思ってたけど、
始まって走ってる最中もやっぱり恥ずかしかったですよ。
人間なれるってすごい事で1Kmぐらい走るともう気に成らなくなってきて
頑張ろうと、気を切り替え走ってると他のマラソンランナーに
「そんな格好で暑くないの」とか「すごい格好だね」って言われるたびに
「ありがとうございます、頑張ります」と言って沢山勇気を頂きました。
7Km超えたぐらいから自分で自分を励ましながら
「気合だ、気合だ、気合だー」って連呼しながら走ってました。
たぶんそのへん辺りから変なものが頭に出てきてるのかなぐらい
気持ち良くなってきてラスト300mぐらいから最後の力を振り絞って
ダッシュして沢山追い越しとても気持ち良かったです。

結果は51分37秒で636位でした。
10Kmにエントリーしてた方たちはおよそ1702人走ってたそうです。
この大会で私はやっぱり変な人で終ったってしまいました。
でもほんとに楽しかったです。
a0023353_13369.jpg




a0023353_15516100.jpg

1時間16分
a0023353_131026.jpg

48分
a0023353_1375145.jpg

アジャラ チーフバーテンダー50分
a0023353_13115089.jpg

アジャラ スタッフ 56分
a0023353_1524490.jpg

48分  48分
a0023353_154162.jpg

51分
[PR]
by hiroyuki-f1-xyz | 2004-10-27 13:03 | マラソン
<< 皆でちょっとづつ気を配ろう おい気に入りのベル >>